人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ キビタキ、エゾビタキ

昨日は、エゾビタキの後にキビタキのオスにも会えました。

そろそろ帰ろうかと歩いていたら、
ん ? この声は・・・でも、まさかね~
でも一応立ち止まって、辺りをキョロキョロ。
パッと目の前の枝に飛んで来たのは、やっぱりキビタキでした。
今日の○ キビタキ、エゾビタキ_c0011365_1425636.jpg
秋の渡りにこの公園でオスを見るのは初めてでした。


今日もエゾビタキ2羽は同じ場所にいました。
いつまでいてくれるのでしょう。
今日の○ キビタキ、エゾビタキ_c0011365_14275427.jpg

by tamaeiko | 2008-10-10 14:41 | 鳥見 ( 縄張り内 )

by tamako