人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ ノビタキ

昨日10月1日、戸隠へ行って来ました。
( それは後でという事にして )

今日はいつもの公園へ。
良いお天気ですね、この公園で青空を見るのは久しぶりかも。

「誰か鳥さんいませんか~ ? 」

いました !!

今日の○ ノビタキ_c0011365_1442034.jpg

ノビタキです。

今日の○ ノビタキ_c0011365_1443331.jpg

しゃがんで、ススキに体を隠して、
と言っても私の大きな体は半分も隠れませんが。( 笑 )

今日の○ ノビタキ_c0011365_1444633.jpg

じっとしていたら、ノビちゃんの方から近付いてくれました。

今日の○ ノビタキ_c0011365_145044.jpg

最後はこんなに近くまで。

4枚とも同じ場所から撮りました。トリミングなしです。

同じ場所で去年の10月4日にも撮っています。
( 毎年来てくれるようになると良いなぁ )
by tamaeiko | 2008-10-02 14:26 | 鳥見 ( 縄張り内 )

by tamako