人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

スズメの巣

橋です。
スズメの巣_c0011365_18212529.jpg
この下は公園になっています。


何羽ものスズメが公園、畑、民家と橋とを行ったり来たりしています。
よ~く見ると
スズメの巣_c0011365_18224791.jpg
コンクリートにへばり付いています。


あっ、入りました。
スズメの巣_c0011365_1823073.jpg


こっちの子は何か持っています。
ここはスズメの巣になっているのですね。
スズメの巣_c0011365_18231353.jpg
それも何家族も住んでいる集合住宅です。



でも、ここにはこの子達も住んでいるのですよ~。
( たぶん3家族 )
スズメの巣_c0011365_18232915.jpg


いや~、すごい住宅 ( 橋 ) です !!

今までこの場所ではデジスコでチョウゲンボウを撮っていましたが
今日はお散歩カメラでスズメを。
もちろん、スズメ ( なんか ) を撮っていたのは私だけでしたけど。( 笑 )
by tamaeiko | 2008-04-19 18:51 | 野鳥の巣

by tamako