人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ キジ

今日の鳥見はどこ ? 悩みに悩んで・・・結局、埼玉方面へ。

あっ、たしか16号線沿いにアウトレットがオープンしたのですよね~。
南大沢と同じ三井ですけれど、全然規模が違います。
周辺混雑は必至。
( 行きは何とか渋滞前に、帰りは抜け道を選んで避けました )
今日の○ キジ_c0011365_18201343.jpg

行き帰りを苦労した割には、写真はキジです。( 笑 )


「HOYAガラス祭り」
工場見学をして、産直 ( ? ) ガラス製品を安く買って、
なんて事もあったなぁ !! と懐かしく思い出しました。
それが巨大更地になって、アッという間にコストコと
アウトレットパークが出来て・・・時が経つのは早いです。
by tamaeiko | 2008-04-12 18:41 | 鳥見

by tamako