人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ ベニマシコ

今日は23区内でも1~3センチの積雪 ( ここは5センチくらい ? )、
という予報だったはず・・・
ナベカは何事もなく普段通りに出かけられて、良かった良かった !! です。
まぁ、私としては、白く静かな公園を期待していたのですが。( 笑 )

これは、昨日の日曜日のベニマシコ。
今日の○ ベニマシコ_c0011365_16222865.jpg

草むらでの食事が終わって上へ出てきたところだと思います。
そこへちょうど通りかかった私達、
さっそく撮りました。

その道の先には、カメラマンの集団が。
たぶん、この子目当てだったと思うのですが・・・
私達が撮っているのが赤い子だとは思っていないみたいです。
( 耳を澄ませていれば、鳴き声も聞こえていたはずなのですけれどね~ )
by tamaeiko | 2008-01-21 16:40 | 鳥見 ( 縄張り内 )

by tamako