人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ タヌキ

昨日の公園で。

雨が上がり、日が当たっている場所は暖かそう。
誰かいますけど、わかりますか ?
今日の○ タヌキ_c0011365_18271975.jpg
あっ、チョット動いた !!
今日の○ タヌキ_c0011365_18273523.jpg
スヤスヤ・・・気持ちよさそうです。羨ましい !!


正解は
今日の○ タヌキ_c0011365_18285980.jpg
でした。



2007年も今日で終わります。
私にとっては△の年だったかな ? なんて思います。
来年はぜひ○にしたいですね~。

『当ブログにお越しいただいた皆様、
 ありがとうございました。御礼申し上げます。』
by tamaeiko | 2007-12-31 18:41 | おっきいものクラブ

by tamako