人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ ニュウナイスズメ

今日はゆっくりと清流へ。
ブラインド無しで河原の石に腰掛けうつらうつら・・・
お散歩カメラで撮れたのはこの子でした。
今日の○ ニュウナイスズメ_c0011365_1745869.jpg
スズメの大群があっちへ行ったりこっちへ来たり、よ~く見たら・・・ ?
その中にニュウナイスズメが !! ここで見るのは初めてでした。
( 写真は「前頭葉の呟き」でどうぞ )
ア~ァ、やっぱりデジスコ持って来れば良かったな !!

ノビタキ、まだいました。
きっと、この間の子とはちがう子なのでしょうね ?

カケス、カワウ、カワセミ、カワラヒワ、ジョウビタキ ( オス・メス )、チョウゲンボウ、
トビ、ニュウナイスズメ、ノビタキ、ハクセキレイ、モズ
by tamaeiko | 2006-10-29 17:21 | 鳥見

by tamako