人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の× 強風

今日はお墓参り、鳥見はお休みです。
郊外の墓地へ ( ピクニックがてら ) 出かける方が多いかと思いますが、
私達は逆になります。郊外から都心 ( 目黒区 ) へ。
世田谷通りを通るのですが、たまたま今日はこの前で止まりました。( チョッピリ渋滞 )
今日の× 強風_c0011365_17221181.jpg
ファンという事ではありませんが、撮ってみました。

元祖日本のガーデニング !! 歩道に置いた鉢植えの花です。( 桃かな ? )
今日の× 強風_c0011365_1737404.jpg
だんだん風が強くなり、( 帰り道 ) 多摩川を越える辺りでは、
周りが黄色になっていました。( 土ぼこり )
by tamaeiko | 2006-03-19 17:44 | 旅路

by tamako