人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

いつもの公園 キビタキ

公園内、キビタキの声を聞いていたので
いるのはわかっていました。

声だけでなく姿が見たい !! と思っていましたが。

でもね~、ズッ~とこんな天気ですから。

20日、小雨になった時間に出かけてみました。
さすがにお散歩をする人はいませんが
鳥さんは結構出てきてくれました。

そして、やっと、やっと、会えました。

いつもの公園 キビタキ_c0011365_15481867.jpg

ここにはキビタキのメスもいました。



by tamaeiko | 2017-10-21 15:52 | 鳥見 ( 縄張り内 )

by tamako