人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ クラッシックカー

今日は、実家へ行ったのですが、
何と、クラッシックカーのラリー「第6回コッパ デッレ アウトストリケ」の開催日でした。
( 丁度、実家はコース途中 )
ジャガーEタイプ、トヨタ2000GT、かっこいいな~ !!
アルファもロータスも・・・ !!
好きなんです、車。
( 最初に好きになった車は、中学生の時、フェアレディーZでした )
 
手を振ったら、( 全車 ) ドライバーもナビも返してくれました。
車が好きでたまらない、楽しくて楽しくて・・・そんな笑顔でした。
( うらやましい )

写真は「前頭葉の呟き」でどうぞ。
by tamaeiko | 2005-09-10 23:12 | 旅路

by tamako