人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ マイブログ

雨のお散歩、嫌いではないのですが・・・
今日は風もあってびしょ濡れになりそうです。 ( 断念 !! )

( 今までノートだった ) 鳥見の記録をブログにしようと、
これを始めたのが去年12月11日。そろそろ半年になります。
なるべく簡単で短めの文章なら、( 後で自分が見る時、楽です )
続けられるかしら ( ? ) と思って・・・
何とかここまできましたよ。
今度の冬は、マイブログを参考にして鳥探しをしよう !! なんて、
随分先の事を考えてしまいました。
by tamaeiko | 2005-05-30 13:52

by tamako