人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ トラツグミ

お蕎麦を食べた後は、チョットだけ鳥見。

公園の駐車場には車が1台もありません。
( たぶん ) 職員の方の軽トラが1台だけ。
夏鳥が来る前のこの時期、ここへ鳥見に来る人はいないという事ですかね。

それでもエナガ、コガラ、ヒガラ、ヤマガラ、そしてカケスやウソの姿がありました。
この子もいましたよ。
今日の○ トラツグミ_c0011365_18281594.jpg

土曜の昼間というのに私達以外誰もいない公園。
人慣れしていないトラちゃんを撮るのは大変でした。
今日の○ トラツグミ_c0011365_18282433.jpg
2枚ともかなりトリミング
by tamaeiko | 2009-04-05 18:38 | 鳥見

by tamako