人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

都心

昨日の土曜日は都心へ。

建設中なのは知っていましたが、もうこんなに !!
新宿もどんどん変化しますね。
都心_c0011365_177938.jpg
新宿西口に都庁が来る前の事、
某ビルの32階 ( だったかな ) で働いていました。
西口の真ん前の某本社でも     〃
昼休みに会社の事務服姿で歩いていると
○○銀行はどこですか ?
○○ビルは  〃
なんてよく聞かれましたね~。

今はもし聞かれても
ぜ~んぜん・・・わかりません。( 笑 )



コマーシャルでお馴染みの
水玉 ( みずた ) マーチ見つけました。
都心_c0011365_17195265.jpg

見ると幸せになれる ? そんなばずないか~。

2枚とも走る車の中から ( もちろん助手席 )
撮ったのでブレブレ・・・
by tamaeiko | 2008-08-17 17:26 | 変化

by tamako