人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

お買い物 ( 5月4日 )

「谷・根・千」町歩き。
こんなに人が多いとは思いませんでした。
丸の内や六本木、赤坂等々オシャレな場所があちこちに出来ていますから、
この界隈はすいているかも !! なんて思ったのは間違いでした。( 笑 )
レトロな雰囲気を楽しむ人がたくさんいました。
お買い物 ( 5月4日 )_c0011365_16165865.jpg

まずは芋甚のアイス最中を口に入れ、さあ、歩きましょう。

お買い物 ( 5月4日 )_c0011365_15323537.jpg



( 下2軒とも ) テレビで見た事のあるお店ですね~。

お買い物 ( 5月4日 )_c0011365_153417100.jpgお買い物 ( 5月4日 )_c0011365_1535363.jpg

















さあ、お買い物。

お買い物 ( 5月4日 )_c0011365_15515341.jpgお買い物 ( 5月4日 )_c0011365_15531974.jpg























豆大福と中堅せんべいです。


お買い物 ( 5月4日 )_c0011365_1554971.jpgお買い物 ( 5月4日 )_c0011365_15553882.jpg














こちらは予定外のお買い物。
お豆さん、葉唐辛子も美味しそうでしたが。
ここは定番のエビとアサリの佃煮を。

お買い物 ( 5月4日 )_c0011365_1634588.jpgお買い物 ( 5月4日 )_c0011365_1643046.jpg
by tamaeiko | 2008-05-05 16:35 | 飲食

by tamako