人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ ( とは言い難いですが ) カラス

予想よりも早めに雨が上がりました。
しかし、風が強いです !!
雨に当たっても溶けない多摩子ですが、
風に当たると砕け散ります。( 笑 )

で、そんな日は部屋から鳥見です。
手前にあるネットが邪魔ですが。
今日の○ ( とは言い難いですが ) カラス_c0011365_1728187.jpg
芝生を守るためのビニール ( ? ) だと思うのですが、
端にかたまっています。
( 養生中の時はグランド全体にかけられます )


今日の○ ( とは言い難いですが ) カラス_c0011365_17281180.jpg
足を踏ん張って、一生懸命です。
巣材として集めているのでしょうね。

ゲットしました。
今日の○ ( とは言い難いですが ) カラス_c0011365_17282185.jpg
3枚ともかなりのトリミング。
by tamaeiko | 2008-03-21 17:43 | 野鳥の巣

by tamako