人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ ホオジロ

冬鳥が続々と到着しているはずなのに・・・
なかなか姿が見えません。

今日しまりんさんはシロハラを見たとか。
他の方からも赤い子を見かけた、青い子の声がした、という話を
聞くのですが。
う~ん ? !!
ジョウビタキ・アオジは見かけますが
ツグミはあれ以来見ていないし。
( みんな林の中に隠れていて出てきてくれないのかな )


これは昨日のホオジロ君。
この子だけでした、私の相手をしてくれたのは。
今日の○ ホオジロ_c0011365_15493411.jpg
何を見ているの ?
by tamaeiko | 2007-11-21 15:51 | 鳥見 ( 縄張り内 )

by tamako