人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ キビタキ ( メス )、メジロ、ヤマガラ

ナベカ がお休みでしたので ( 土曜の代休 )
神奈川県の ( そんなに高くありません ) お山へ行きました。

この水場が何処か、すぐにおわかりの方が多いと思いますが。
思いのほか風が強くて、鳥さんの登場が少なかったのが残念でした。


主役はキビタキ
今日の○ キビタキ ( メス )、メジロ、ヤマガラ_c0011365_17412123.jpg


次の主役はヤマガラ
今日の○ キビタキ ( メス )、メジロ、ヤマガラ_c0011365_17413532.jpg


次はメジロ
今日の○ キビタキ ( メス )、メジロ、ヤマガラ_c0011365_17414968.jpg


そしてまたキビタキに
( ヤマガラの陰で水しぶきを上げているのはメジロ )
今日の○ キビタキ ( メス )、メジロ、ヤマガラ_c0011365_1742328.jpg

( デジスコ )
by tamaeiko | 2007-10-15 17:55 | 鳥見

by tamako