人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の○ 骨

いつもは郊外へ自然の中へ、しかし今日は都心へお出かけです。
東京地下鉄一日乗車券 ( 710円 ) を手に持って、
まずは、京橋のINAXギャラリーへ。
今日の○ 骨_c0011365_2137426.jpg
今日の○ 骨_c0011365_2139069.jpg
見に来ている人は若い人が多かったですね、
でも圧倒的に女性、男性が少ないのは何故だろう ?
今日の○ 骨_c0011365_21414437.jpg
魚類、鳥類、ほ乳類、そして大きなカメさんとニシキヘビもいました。
今日の○ 骨_c0011365_21445382.jpg
標本の作り方のビデオも見られますよ。
興味のある方は、ぜひお出かけください・・・なんて。
by tamaeiko | 2006-08-01 21:53 | 旅路

by tamako