人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

赤いキノコ

公園内でキノコを見かけるようになりました。
そんな季節になったのですね。
でも、赤いキノコだけがなかなか見つからなくて・・・

今日、やっと見つけました !!

赤いキノコ_c0011365_15321392.jpg
やっと、やっと、1つだけ !!


たまたま私の前を
ビニール袋をぶら下げて
園路を右に左にと何か探しているように歩いているおじさん ( おじいさん ? )。
携帯で「タマゴタケがとれたよ、食べるか。」などと話していました。

んっ・・・・ ?

まさか、この人の袋の中に公園内の赤いキノコが ! ?
でも、採取している現場を見たわけじゃないしね・・・・


by tamaeiko | 2017-08-13 15:47

by tamako