人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

いっぱい いる!

今日はまず田んぼ方向へ歩いてみましょうか、と。
ふと右を見ると
ギャ!
いっぱい いる!_c0011365_15385312.jpg

いろいろな子が歩いていますが
ここで一番多いのはトゲトゲしていて黒っぽい子。
かなりの数です。

ぶら下がっていますね~、ここでさなぎになるという事ですか?
いっぱい いる!_c0011365_15401110.jpg


やっぱり苦手だなぁ、この子達。
幼虫図鑑、気持ち悪いので時間をかけずにサッと調べました。(笑)
ヒオドシチョウで良いのかしら。

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
by tamaeiko | 2014-05-14 15:51 | ちっちゃいものクラブ

by tamako