人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

あ~っ

22日、老眼に(?)むち打ってやっと探し出しました。
あ~っ_c0011365_17182622.jpg
 

ウラギンの幼虫です。
あ~っ_c0011365_17195393.jpg

すぐ側の花にも食痕はいくつかあるのですが幼虫は見つかりません。



で、また最初の花に戻ってみると
あ~っ_c0011365_17201322.jpg

あ~っ、え~っ!  天敵はクモか~。(それだけじゃないでしょうけれど)
そして誰もいなくなった、となるのですね。
あ~っ_c0011365_17202418.jpg

よく見れば、1枚目からクモの姿が写っています。
気がつかなかった・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
by tamaeiko | 2013-07-23 17:21 | ちっちゃいものクラブ

by tamako