人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

みどりの日

4日、お出かけしてきました。

着いて最初に撮れたのはキビタキでした。
我が家から数分の公園にいる子の方が、近くで撮れるのですけれどね。(笑)
みどりの日_c0011365_16445977.jpg


隠れている子をやっと見つけて
みどりの日_c0011365_1645839.jpg
あ~、顔がしっかり見えていれば良かったのに。


こちらも隠れているつもり、でも見つけちゃった!
みどりの日_c0011365_16452914.jpg


この辺は、やっと枝垂れ桜が咲き出したところでした。
みどりの日_c0011365_1650282.jpg
他にはオオルリ、クロツグミのメスの姿もありました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
by tamaeiko | 2013-05-17 16:42 | 鳥見

by tamako