人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

くだらないこと

今日は雨ですね~。
誰もいない雨の公園って、好きなのですけれど
風も吹いていて傘を差してもぬれそうなので泣く泣く断念しました。


少し前のニュースで
デジタル一眼カメラの価格が下がり、
小型化、軽量化となったのでカメラ女子増殖中 !!
という事でした。

私のお散歩カメラは一眼ではありませんが
「カメラ女子、カメラおばさん、私は ? 」という質問に
ナベカ 「う~ん、微妙。」との答え。

「おばさんに決まっているだろ。」と即答されなかった事を喜ぶべきか ? ( 笑 )

以前よりカメラを持ったご婦人が増えたのはたしかです。

写真教室というか撮影旅行というか
それに参加している方は何を撮るにもきちんと三脚を使用しています。
( 先生の教えなのでしょう )

方や
気軽にカメラを提げて、自分が可愛いと感じたもの、動物、雑貨、スィーツ・・・
を撮っている方がいます。

手持ちで可愛い野鳥を撮っている多摩子は ?
くだらないこと_c0011365_14402881.jpg
「くだらねぇ、そんなこたぁどうでも良いだろう !! 」 オオカミ談

( 8月27日、多摩動物公園 )
by tamaeiko | 2009-10-26 14:50 | 独言

by tamako