人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

またもカワセミ

21日清流にて、ブラインドの中から。
またもカワセミ_c0011365_17194179.jpg


昨日 ( 23日 ) も載せたし、今日もカワセミ !!

同じ清流ですけれど、今日はブラインドなしで。
またもカワセミ_c0011365_17212391.jpg


これだけカワセミばかり続くと
贅沢かもしれませんが他の鳥さんも見たい ( 撮りたい ) なんて思ってしまいます。
( もちろんカワセミも好きですが )
カワセミだけを追いかけてもっと !! もっと !! とはなりません。
基本は鳥見、そしてカワセミ好きというより野鳥好きという事ですかね~。( 笑 )
by tamaeiko | 2009-10-24 18:04 | 鳥見

by tamako