多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで

ブログトップ

アカショウビンのホテル

お泊まりしてきました。
c0011365_1494318.jpg

スーペリア・ルームと言っても良いくらいの広いお部屋でした。( 詰め込めば4ベッドも可 )
浴室とトイレは別になっていたし、バスタブも大きいものでした。
これで2食付きで一人8500円 !!
山歩きの人向けの食事だからでしょうか、
味付けは濃いめでしたが美味しかったです。
もちろん、リゾートホテルのような豪華でオシャレな食事ではありませんが。( 笑 )

ホテルのすぐ後ろが川、
朝食前のお散歩でキョロロロ~ンという声が何度も聞こえました。( 姿は見えず )



残念ながらゲットしたのは

c0011365_16194233.jpg








だけでした。



追記
「奥胎内ヒュッテ」に泊まったのは金曜日でした。
私達の他には男性客が一人だけ。
こんなに安くてきれいで良いホテルなのに もったいない !!
存在を知らない人が多いのでしょうか。
もう少し上手に宣伝をすれば、お客さんの数が増えると思うのだけれど・・・
[PR]
Commented by hina02_2 at 2009-06-30 18:22
周りでキョロロ~
姿が見れなかったのは残念ですが
羨ましい環境ですねぇ~
一度行ってみたいところっす~!
Commented by pochi_j at 2009-07-01 00:21
キョロロ~寝ている部屋から聞こえますね^^;
一昨年8月終り、山ろくの星祭前夜に家族で一泊しました。
その日も夜中3時明るくなるまで何度か鳴いていましたね。環境はよいですね~!
是非あきらめないでまたチャレンジして欲しいです!
Commented by nekocchi1122 at 2009-07-01 17:44
キョロロ~~ン・・姿を見たかったですね^^
良さげなところですね~~~♪
ゆとりのある生活・・・いいな~~~~^0^
Commented by sazamameinko at 2009-07-02 18:57
声を聴くのも…立派な「遭遇」ですよね~

僕はバーターさんではないので、撮れなかったら
淋しいですが…。
いつか遭えることを夢見ています。
せめて夢でもいいから~キョロロロ~ン^▽^
Commented by tamaeiko at 2009-07-03 13:44
hina02さん、ぽちじゃんさん、こんにちは。
緑豊かで静かで鳥の声が沢山して、とても良い場所でした。
そのうちに、また !! と思っています。

nekocchi さん、こんにちは。
ナベカがお休みをもらえたので、時間にゆとりができました。
金銭的には、全然ゆとりがないのですけれど。( 笑 )

sazamame さん、こんにちは。
初めてアカショウビンを見た時は、双眼鏡しか持っていませんでした。
今はお散歩カメラとデジスコがあるので・・・
やっぱり撮れた方がうれしいかな !! (笑 )
by tamaeiko | 2009-06-30 14:23 | 旅路 | Comments(5)