人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩子の鳥見 ・ 散歩

tamakodesu.exblog.jp

野鳥観察をしていたら、撮りたくなりました。★お散歩カメラで★時にはデジスコで     東京多摩地区在住で安易に「多摩子」としましたが、変えるべきか ? 思案中 ( 2020年秋に都民ではなくなりました )

ブログトップ

今日の◯ コイカル

今日はコイカルに会いに行って来ました。
( S さん、ありがとうございました )

この子はイカル
今日の◯ コイカル_c0011365_18205483.jpg


4羽のイカルと共に飛んできたコイカル、
用心深いのかなかなか全身を見せてくれませんでした。
今日の◯ コイカル_c0011365_1821825.jpg
イカルと似ていますね~、でもよく見ると頭の黒い部分の量が違う ? !!


名前の通りイカルに比べれば少し小さいです。
今日の◯ コイカル_c0011365_18212032.jpg
背中の色もチョット違うかな。
by tamaeiko | 2009-04-12 18:35 | 鳥見

by tamako